4年前の(多分)今日、生まれ落ちた天使。
それが、そう

P1060557



















愛しの空たん



おっと、これではあんまりな・・・
気を取り直して・・・

DSC05481
我が家の天使、空たん

もう4歳になったんですね~。(遠い目)  1歳誕生日   2歳誕生日  3歳誕生日


疲れた時やイライラした時でも、空たんの無垢な寝顔を見ると、ホッとします。
いつもいつも癒してくれて、ホントにありがとう。


プレゼントは何にしようかしら
おもちゃは、(使ってくれないのが)たくさんあるし、服は嫌がるし・・・


思案の末、空たんが一番喜んでくれそうな高級ウェットフードにしました。
これなら、絶対ハズレはないし・・・。

DSC07675
めったにありつけないモノだから・・・





DSC07676
カリカリを食した直後でも、この食べっぷり。




スポンサーリンク




DSC07677
あっという間に平らげた空たん。
お隣の食器が、どうも気になる。





DSC07679
すかさず、海ちゃんの分をいただき





DSC07680
ちょっと待って、ちょっと待って、お兄ちゃん 
手を伸ばし、奪還をはかる海ちゃん。






DSC07681
無事、奪還・・・と思ったら・・・





DSC07683
え?空たん、また?






DSC07684
よほどおいしかったと見えて、海ちゃんの分まで、おいしくいただいちゃいました。






DSC07685
海ちゃんも、もはやあきらめ顔。
海ちゃん、今日は大目に見てあげて。
お兄ちゃんが主役の特別な日だし、いつもお兄ちゃんの分、盗み食いしてるし・・・





娘のうだまからのプレゼントはコレ・・・

DSC07708
なんとも雅な着物風ケープ。
これ、一般の方の手作りだそうです。





DSC07695
マジックテープで首にとめるだけなので、着脱はいたって簡単。
本ニャンにとっても、あまり負担はないはず。





DSC07700
それでも、とっても不機嫌そう。
向きを直そうとしても、嫌がること嫌がること・・・





DSC07696
結局ケープをかなぐり捨て、疾風のごとく階段を駆け上がっていきました。
海ちゃんに着せて、有効活用することにします。





 ランキングに参加しています。クリックで、応援ヨロシク! 

バナー1
にほんブログ村