少々気温が低かったこの日。

DSC_0607
 わずか500円(税込)のベッドで、すやすやと眠る空たん。
(我ながら、いい買い物したわ~






DSC_0615
あ、これは、アクビ直前の顔。





DSC_0616
 「ファ・・・」





DSC_0617
 「クア~~・・・フー・・・ペロ



スポンサーリンク




DSC_0609
 「・・・・・
空たん、ただならぬ気配を察した模様。






DSC_0610
忍び足で近づいてきたのは、お兄ちゃんが大好きな海ちゃんです。
ぴったりと体を寄せようとする海ちゃん。
逃げる空たん。





DSC_0621
結果的に、海ちゃんがベッドを乗っ取るかたちになってしまいました。





DSC_0620
空たん、名残り惜しそう
「後頭部は、口ほどにモノを言う。」って言いますものね。
(え?違う?)






DSC_0623
空たんが見ていたのは、海ちゃんに乗っ取られた、愛用のベッドだったのでした。


でも、安心してください。


DSC_0627
飽きっぽい海ちゃんが移動したスキに、空たんは見事ベッドを奪還しましたよ。
めでたしめでたし・・・




 ランキングに参加しています。クリックで、応援ヨロシク! 

バナー1
にほんブログ村