~ピンポーン~
「こんにちは~ お届け物で~す
佐川男子です。
届けてくれたのは、大きな段ボール箱。
中身は・・・

DSC08336
・・・・・




DSC08340
まぁなんてかわいらしいネコちゃん
んな訳ない
もちろんお察しの通り、中身を出した後の段ボールに入り込んだ空たんです。


スポンサーリンク



ホントの中身は、コチラ。
                   

DSC08330
普通サイズより、長さのある猫ベッドです。
さっそく空たんがやってきました。


これを選んだのは、実はちょっとした理由が・・・。
Lサイズで大きめなので、空たんと海ちゃんが、2人で仲良くこの中で寝てくれないかなぁと、淡い期待を抱いたわけです。







DSC08324
そうそう、空たん、イイ感じ





DSC08346
ハイ、たいへんよくできました。



しばらくしたら、こうなりました。

DSC_0420
上にどっかり 
(お約束




さらにしばらくすると・・・
DSC_0422
仲良く肩を並べてくつろいでいる(ように見える)ではありませんか





DSC_0424
ほのかに、猫団子のよ・か・ん






 ランキングに参加しています。クリックで、応援ヨロシク! 

バナー1
にほんブログ村