網戸越しの海ちゃん。

DSC_0604
暖かくなってきたので、窓を開け放ったとたん、駆け寄ってきました。
この日は外でペチュニアの苗を植える作業に精を出していた私。
その様子を、じ~っと見ていてくれました。






DSC_000001
さあ、植え付け完了
海ちゃんは引き続き、お外の警備をしてくれてます。
ごらんください、海ちゃんの渋い表情・・・
まるでなにか、悟ったような・・・





DSC_000001
空たんも、お外が大好き。 (見るだけなら




お外で、鳥の鳴き声がさかんに聞こえてきた今日。


スポンサーリンク



1461380097285
2人ならんで、小鳥さんに興味しんしん。






1461379114884
今日は、仲良くやってるなぁ、と思ったら、甘かった






1461379171889
すり寄った海ちゃんに、空たんの怒りの鉄拳が炸裂





1461379185275
 わーん  お兄ちゃんが、怒った~



でも、そこは立ち直りの早い海ちゃん。

1461379976646
すぐにプーさんマットに身を横たえ、お昼寝の準備。
海ちゃん、兄妹ケンカはほどほどにね・・・



さて、ペチュニアですが・・・
1461379283274
少しずつ花をつけ始めてくれました。
これから、あふれんばかりに咲き誇る・・・といいな。











 ランキングに参加しています。クリックで、応援ヨロシク! 

バナー1
にほんブログ村