いつもの昼下がり・・・

ふと気配を感じて視線を上げると、

DSC_0737
カーテンレールの上に乗った海ちゃんが・・・
どうやら、キャットタワーのてっぺんからここに飛び乗ったらしい。
端まで来て初めて自分のたどった道を振り返り、この驚愕の表情。





DSC_0735
 う~ん、飛び降りるには高すぎるし、方向転換できるだけの幅もない





DSC_000001
 こうなったら、このまま後戻りするしかないわ。
賢い海ちゃんは、瞬時にこう判断したようです。
そして、ムーンウォーク開始




DSC_0741
 まだスタート地点につかないのかしら。





DSC_0742
 もう少し、もう少し・・・




スポンサーリンク



DSC_000001
ズコ
途中で足を踏み外して、ヒヤリ




DSC_0745
 フー、あぶないところだった。





DSC_0750
ようやく端までたどり着き、慣れ親しんだキャットタワーに狙いを定めます。




DSC_0751
無事着地
海ちゃんの必死の形相が、かわいかった~ 



おてんば海ちゃんが、こんな大冒険をしている間、空たんは・・・

DSC_000001
うだぱぱのニオイの枕の上で、まったり
かなりはみ出してますが





DSC_0803
そのまま、お休みあそばされました。


対照的な、我が家の兄妹です。




 ランキングに参加しています。クリックで、応援ヨロシク! 

バナー1
にほんブログ村