昼下がりの微睡みの中の空たん。
DSC08252
相変わらず、美しい横顔です。
(360度、どこから見ても、イイ男ですけどネ~。





DSC08250
空たんが座っているこの座布団、今回初登場ですが、実はコレ、私がお嫁に来るときに、実家の両親が用意してくれたシロモノ。(何年前のモノかと言う、ツッコミは無しで。





DSC08255
こんなに厚みがあって、なんとも雅な雰囲気のお座布団なのです。
(お父さん、お母さん、今更ですが、ありがとう




DSC08257
こんなお座布団に空たんが座ろうものなら、なんとも言えない風格が漂います。
まさにその昔、お殿様にかわいがられていた、「お猫さま」





スポンサーリンク




DSC08258
そんなお猫さまに、今日はいつにもましてご奉仕させていただきましょう。





DSC08261
そこで取り出したるは、お客様用の歯ブラシ。

実は1か月ほど前に、ななしの猫好きさんから、「歯ブラシでお顔をこしょこしょすると、母猫になめられた記憶がよみがえってウットリするらしいので、機会があれば試してみてください。」とコメントをいただきました。
たいへん遅くなりましたが、本日、試してみたいと思います。






DSC08262
いきなり目の前に現われた歯ブラシに、興味しんしん。
念入りに、ニオイをかぎます。





DSC08268
前足で抱えて、カジカジ
なかなかお顔にブラシが届きません





DSC08266
お顔をこしょこしょするのは難しかったですが、あごの下はことのほか喜んでくれました。
ななしさん、リクエストありがとうございました。
またぜひ、お寄せ下さいね。


さて、この歯ブラシ、こっそりうだぱぱのものとすり替えておくことにします。
(小声で) ここだけの話ですよ。






 ランキングに参加しています。クリックで、応援ヨロシク! 

バナー1
にほんブログ村