本日は、一応空たんの誕生日ということになっております。
おめでとう~~    

BlogPaint























 

スポンサーリンク












思い起こせば昨年7月、近くのペットクリニックで診てもらった際、受付のおば・・・いやおねえさんの一言で、空たんの誕生日が決定したのでした。
その時の記事は、こちら  空とお出かけ

保護されたのが6月28日だったので、覚えやすいように5月28日にしたわけです。(安易


年に一度のめでたいことだし、まして今回は初めての誕生日。
で、こんなものを買って差し上げました。

                        


P1060260



















ネコちゃん用の、ネコ型のケーキです。






P1060265



















冷凍便で届きました。








P1060264



















お名前付き。








P1060270



















カッチカチだったので、切り分けて解凍して・・・
「空た~ん、おやつよ~
すぐにとんできた空。
最近「ごはん」のほかに、「おやつ」という言葉も覚えたようです。











P1060272



















イイ食いつきです。
ネコちゃんて、みんな生クリームが好きみたいですよね。

特にこのケーキ、人間が食べても大丈夫らしいのですが、ネコちゃん用なので、煮干しパウダーが入っているようです。
うだぱぱは、食べる気満々だったのですが、煮干しパウダーと聞いて「やっぱ、いいや。」だそうで・・・・。






そして、さらにプレゼント。 
P1060276



















おもちゃ2種。










P1060283



















ドアノブに取り付けたチョウチョを狙う空。
ひとりで遊んでくれるので、体力の無い、か弱い私にとっては、とっても助かります。










P1060285



















しかし、このチョウチョ、寿命はどのくらいかしら・・・。







そしてもうひとつの「ウレシネコ」というおもちゃのセット。
P1060290



















おもちゃが6種類も入って、お値段98円 
(元値はなんと498円 お買い得品が私を呼ぶのです。 )






来年も、再来年もずっとず~っと、この日は一緒にお祝いしようね、空たん。 (あ、うだぱぱも一緒にね。



追記:チョウチョは、ものの5分でお陀仏となりました。












DSC06226-crop

にほんブログ村

ボクを応援してくれる人は、写真を押してね。