体育の日とは、まったくもって無縁の私。
2階で片付け物をし、さて、少し休憩しようとリビングに降りてきたら・・・

DSC_0188
寝ぼけ眼の空たん。





DSC_0189
やっぱりこの高級座布団が、たいへんお気に入りのご様子。




DSC_0190
この座布団、とっても座り心地がいいですが、この椅子もなかなかなんです。
最近購入したものなのですが、背もたれはリクライニング機能付きで、座面が回転して出入りがしやすい。
しかも、角度が変えられるオットマン(足載せ台)付き。
比較的安かったし、うだぱぱのと自分のものと、2脚お買い上げ~。


この椅子に座って、思い切り伸びをすると、とっても気持ちが・・・いいんです(川平慈英風に
空たんが使っているので、もう一つの椅子を使おうと思ったら・・・



DSC_0211
先客が・・・




スポンサーリンク



DSC_0195
こんな分厚い座布団の上で、しかも私の骨盤矯正クッションの縁を、うまく枕にしてるし・・・
王女様か(あ、そうでした。




DSC_0207
ニャンズも、私同様、体育の日とは無縁のようです。


そんなわけで、ニャンズに追いやられ、古い固い椅子に座って、一人ブログを書く・・・
そんな昼下がり・・・




 ランキングに参加しています。クリックで、応援ヨロシク! 

バナー1
にほんブログ村