今夜は、やけに冷え込んでおります。

いつもの高級座布団の上で・・・

DSC_0223
空たんが、「何か」をガン見。





DSC_0214
いったい何を・・・


その答えは、・・・・・

DSC_0213
ご覧になった方もいらっしゃるかも
TV「志村どうぶつ園」の一場面です。
島民18人に猫100匹の島を特集してましたね~。

空たんによく似た、茶トラ白のネコちゃんも。
きっと、空たん好みのかわい子ちゃんもいたんじゃないかな~
それでガン見してたんですね~。




私は、と言うと・・・

DSC_0228
Hey!Say!Jumpの伊野尾くんに釘づけ 

いい目の保養ができました。


スポンサーリンク




おまけ・・・
DSC_0219
空たんのあごの下の茶色の模様。
私も大好きですし、「かわいい」と言ってくださる方もいらっしゃいます。
アップでどうぞ。





 ランキングに参加しています。クリックで、応援ヨロシク! 

バナー1
にほんブログ村