以前、 こちらの記事で・・・
DSC_0236
歯ブラシを使ったご奉仕をご紹介しました。
ちなみにこちらの歯ブラシ、空たん専用となっております。
うだぱぱファンの方、ご安心を。(えそんな人、いない
意味が分からない方は、上のリンクをクリック


空たん、歯ブラシを目にすると、ニオイをかぐのは相変わらずですが・・・




DSC_0241
最近は、後頭部をこしょこしょすると、このようにじ~っとして、うっとりするようになりました。
そしてその後は・・・






DSC_0245
必ずと言っていいほど、グルーミング開始です。
この日は、冷え込みに耐えかねてついに登場させた電気ストーブの前で、
まずは、下半身から・・・





DSC_0255
だんだん上にあがってきて・・・





DSC_0272
お手手へと移動。



DSC_0266
根本の方から・・・






DSC_0274
ベッロ~ン
ホントにきれい好きですね~。




DSC_0281
空た~ん、ペロペロ終わりましたか~


スポンサーリンク



IMG_20161025_162950
ゴロ~ン
どうやら、終わったようです。






DSC_0284
さあ、もう後は寝るだけ。




IMG_20161025_162854
おやすみなさ~い 



以上、空たんのルーティーンでした。








 ランキングに参加しています。クリックで、応援ヨロシク! 

バナー1
にほんブログ村