昼間はぽかぽか暖かですが、朝晩はめっきり冷え込むようになりました。
秋が深まるにつれ、ニャンズの寝場所に変化が・・・


空たんの姿が見えないと思ったら、いたいた、こんなところに・・・
DSC_0410
サッシとカーテンの間に入り込み、プチサンルームを満喫中です。





DSC_0413
外から見ると、こんな感じ。





DSC_0417
めちゃめちゃ気持ちよさそうですね~
もう、覆いかぶさりたい
(嫌われるので、そこはぐっとこらえました。


スポンサーリンク




昼間はいいけど、ぼちぼち朝晩の防寒対策も考えないといけません。
そこで・・・

DSC_0382
椅子の下にあったかクッションを敷き、ちょっとした炬燵のようになるよう、ふわもこひざ掛け(100均で購入)を座面に広げました。






DSC_0383
こんな感じ。
さっそく海ちゃんが使ってくれてます。
空たんはどうかな・・・




その夜・・・

DSC_0387
いた






DSC_0385
ウィッシュポーズで、くつろいでくれました。

もちろん使ってくれて嬉しいけど、おひざに乗ってくれたり、布団に入ってきてくれたりすると、もっと嬉しい。(本音)





 ランキングに参加しています。クリックで、応援ヨロシク! 

バナー1
にほんブログ村