14日の熊本地震以来、続いている大きな余震。
日に日に増えてしまっている、被害者の方々の数。
いつ終わるともしれない現状に、被災地の方々の不安は、いかばかりか・・・
察するに余りあります。

被災地の皆さまには、心よりお見舞い申し上げます。




空たんも心配しているようです。

DSC07340

















 「ボクにできることは、何だろうわからないなぁ。」


空たん、うだままにいい考えがありますよ。
この現状では、被災地の方々は、笑う余裕もないはず。
空たんのとっておきの写真で、笑っていただこうじゃありませんか。


では、どうぞ。

P1060557



















 「ね・・・・・」




P1060556



















 「む・・・・・」





P1060558



















 「い・・・・・」




海ちゃんは・・・

DSC_0561
 熊本のみなさん、応援してるわよ。せめて、マリーちゃん似のワタシの写真で癒されてね



一日も早く、余震がおさまり、元の生活が取り戻せますように・・・
そして、地震で迷子になってしまったワンちゃんネコちゃんたちが、無事に飼い主さんの元へ帰ることができますように・・・



 ランキングに参加しています。クリックで、応援ヨロシク! 

バナー1
にほんブログ村